現在就職活動中の大学生です。職種について知識がないので教えて下さい。
企画事務、運営管理とはそれぞれどのような仕事をするものなんでしょうか?
また、どんな人に向いているのでしょうか?私はある程度社交性もあると思いますが、慎重で真面目な性格です。

A 回答 (1件)

どういう業種の会社なのですか?それによってもかなり違うと思いますが。


一般的には、事務とはそれに関わる一切の雑用(言い方悪いけど)
管理とは、書類あるいはそれに関わる全てを維持したり保守したりトラブルを処理したりすることです。

仮に同じ会社でそういう部署があること想像すると、何かの企画会社なのかな?

企画会社であれば、企画を立てたりする部署での補佐、また企画自体を運営を調整したり、実行を手助けしたりする仕事ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ