アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おいしい沖縄料理の店を、教えて下さい。
出来れば、都内で
横須賀総武快速沿線、総武線沿線
京浜東北(東京~蒲田間)であれば一番良いのですが、
無ければ都区内で教えて下さい。

A 回答 (2件)

ずばり!抱瓶がオススメでしょう。


ただし杉並区ですが。

参考URL:http://ryukyu.ne.jp/~kun/okinawa/om/om4150.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杉並はちょっと行けないのですが、教えてもらったURLを参考に探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/08 11:59

御希望のエリアではありませんが


JRお茶の水駅の近くで、小さな店がありました。
名前は忘れました。
JRお茶の水駅の南側の通りにレモン画翠とかありまして
その並びです。地下の店です。
まだやってるかな。
ゴーヤチャンプルとか沖縄そばとか
球のような揚げドーナツみたいの、
おいしかったな。
すみません、中途半端なお答えで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり、まだまだ沖縄料理の店は少ないですよね。
又、探してみます。

お礼日時:2001/01/08 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!