電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。ところで、今年の8月始めころからずっと続く痛みがあります。就寝してから深夜12時ころを回ってくると、左側の臀部側で、足の付け根が痛くなります。もっとくわしくいうと、坐骨と大腿骨のつなぎ目周辺部がとても痛いです。寝返りも痛くて一苦労です。また痛くて寝ていても意識がある状態です。これは何かの病気でしょうか?知っている方がいらしたらどうぞアドバイスをお願いいたします。]の結果がみつかりませんでした

A 回答 (2件)

本当に大腿骨頭部が痛いなら・炎症でも起こしているなら大事ですから至急病院に行きましょう。

まあ、他からの関連痛などでしょうが、一ヶ月以上ですから診察を受けるべきです。

その部位は偏移しないように、靭帯でがっちり補強されていますが、それでも各部の歪みなどから影響が来て、痛みが出ることがよく有りますので、現代医学の画像診断などでなんとも無くても、他の町の治療屋さんで治ることも多くあります。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。もともと、疲労性腰痛に悩んでおりまして、ほかにも影響が出てきたのかもしれません。昼間の活動時間には痛みもなく、ランニングもできます。なので、なおさら、この痛みはなんだろうと、不安に思っています。診てもらうなら、何科がいいのでしょうか?整形か、内臓か?一言医者に行くといっても、何科にいったらいいのかもわかりません。かかりつけの診療所がいるので、まずはそこで相談したらいいのでしょうか?先月、血液検査をしたのですが、異常はありませんでした。

素人なりに「あれかな?」「これかな?」と思うものはありますが、

素人にあれこれ回答を求めるより、さっさと医者に行ってください。
脅すわけではありませんが、歩けなくなってからでは、遅いんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。