アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タンク~キャブ間にガソリンフィルターを取り付けました。
透明で中身が見えるタイプです。

取り付けたのはいいのですが、フィルターの中身がガソリンで満たされないのです。
カラッポ状態か、ほんのちょっとガソリンが溜まってる状態です。
かといって、ガス欠症状になるわけでもなく、空吹かししながらフィルターを見てみると、わずかにチョロチョロ流れています。
でもフィルター内部に溜まるほどではありません。
必要分だけ流れてるといった感じで・・。

現在、特に不具合はないのですが、フィルターってこんなものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

中の空気が抜けにくいので、フィルターの種類によってはそうなります。


気になるなら、一度キャブレター側ホースを外して上に向け、ガソリンを落として空気を抜けば良いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/14 12:52

車種・取り付け状態(位置・向き)が不明なのでなんとも言えませんが、無負荷状態ですと


そんなにガソリンは流れないと思います。
 私のCB50jxも付けてますが(やや横向き状態)
貴殿と同じように一杯には満たされてません。が、
別に不具合無いですよ。接続の漏れ、配管のとりまわし(折れ、急な曲がり等)に注意してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/14 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A