プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

intermediateレベル位までで、授業などで使える無料の英語教材を探しています。ネット上にたくさんある、と聞くのですが、どの言葉で検索すればうまくヒットするのか分かりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (2件)

こちらのHPがおすすめです。


アメリカのESLなどでもよく使われている教材です。子供向けなどもあり、リーディング教材もレベル別になっているので授業に良いと思います。
グラマーやボキャブラリーもあったはずです。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.onestopenglish.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても役に立ちそうです!Britishイングリッシュも入っていますし、多様ですね。助かります!ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/11 11:33

VOA(voice of america)サイト中special englishコーナーなどは。


ノンネイティブ向け。まだ多分あるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトも知らなかったので、ありがたいです。いろいろ検索、比較してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/11 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!