プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

王子駅の近くの物件を借りようと思っていますが、
女性の1人暮らしなので、
特に夜遅く仕事から帰ったとき、
治安はいいかどうか心配です。
王子駅周辺に詳しい方がいらっしゃったら、
教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

駅周辺はどこでも犯罪発生率は高いので比較的危険性がありますが、


王子は東京では平均的な安全度の地域で、危険な地域ではありません。

もちろん、これは一般的な話で、被害にあった人には危険度100%となるわけですが、これはどこでも同じ話ですから、用心さえ普通にしていればまず大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京に住んだことがなくて、
心配してましたが、
これでだいぶ安心しました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/12/13 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!