プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

投資信託を新しく少しでも買い増ししようと思いますが、世界株式安を考えてお勧めを教えてください。現在は東京三菱インデックス225とファーブル先生を買っています。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



私も悩んでいるんですが、長期運用なさる方ならば、円高基調・株安なので、日本株インデックス225が買い時だと思っています。私も一日出遅れたかなぁと思いつつ三菱UFJインデックス225の買い増し手続きをしておきました。今日の株式の動向もみて、もう少し買い増しするかもしれません。

円高を考慮すると、海外ETF(例えばS&P500辺り)が買える環境・能力があればこちらの方だと思いますが(楽天証券で買えますね)、私自身、余裕資金がそんなにありませんので、一旦日本株インデックスファンドの買い増しとしました。
    • good
    • 0

ウソをウソと見抜けないと投資は難しいですよ。

    • good
    • 0

こういう場面で買いたいなら、時価で買えるETF、1321日経平均連動あたりでしょうか。


普通の投資信託は、翌日への注文ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速調べてみます。

お礼日時:2007/03/01 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!