プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペンパル(主に中東や東南アジア)ができたのですが、
いまいち僕の話に食いつきがよくないように思うんです。
みなさんどんな話題をしているんですか?
何か食いつきがよい話題があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

やっぱり アニメ ネタは


凄いですよ。

日本のアニヲタはアニメの見過ぎなのか
英語が出来ないのが多いので
英語が出来るアニヲタはレアで、すぐペンパルが出来ます。

ちなみに、中東などイスラム地域はアニメでは望み薄ですね。

大体、日本に興味を持つ外国人は
純粋な日本文化か、日本アニメなどのポップカルチャーかのどちらかが
多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人のペンパルをつくりたい外国人は、忍者とか好きなんですかね?インドネシアの娘も Kenshin Himura が好きだって言ってましたしw

お礼日時:2007/03/08 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!