dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォークを洗うときに歯?の間にスポンジのカドをつっこんで軽くこすっていますが、面倒だし、そのときは落ちたと思っても、チーズや脂など、ほんの少しずつこびりついて、ある日食べる前によく見ると汚れていてげんなりします。
完璧に洗う方法またはグッズがあれば教えてください。
たまにキッチンハイターしたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

ご飯粒でも何でもそうですが、先にお湯につけて置いたらいいと思いますよ^^

    • good
    • 0

世界に誇れる日本のキッチン用品、亀の子束子(かめのこたわし)で洗いましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、いろいろ回答をくださってありがとうございました。

お礼日時:2007/05/03 22:29

なんなら 柔らかめの歯ブラシ(使い終ってるやつ)とか。

    • good
    • 0

フォークのスリットを通るようなキッチングッズ



下記のような キッチンブラシ を使ってみては?
http://item.rakuten.co.jp/add-kitchen/205-030/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!