痔になりやすい生活習慣とは?

変圧器の極性試験は、どんな時に必要ですか??また、web pageがあれば、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

2台以上の変圧器を並列に繋いで運転することがよく有ります。

並列運転をするためには、電圧、位相、%インピーダンスなどが全て同じで無いと事故になります。極性は当然合っていないといけませんが、それだけでは十分ではないということです。
webは調べていません。
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。