プロが教えるわが家の防犯対策術!

立教大の観光学部の主な就職先と就職率を教えてください!
観光学に行ってだいたいどんな所に就職できるのか知りたいんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大昔、立教の観光受けようと思って、調べました。


当時は、旅行会社が少し並んでいるだけで、一般企業(旅行以外)が多かったですね。今も多分同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やぱり実績はないんでしょうかねえ。

お礼日時:2002/09/16 08:46

 直接の回答ではありませんが「立教大学観光学部」のページ(↓)に「立教大学観光学部就職支援サイト」というものがあります。



 参考になりませんか?

参考URL:http://www.rikkyo.ne.jp/grp/tourism-job/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
参考になりました!
でも、就職率って載ってないですね・・・・。
わるいのかなあ。

お礼日時:2002/09/16 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!