dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一月程前、友人の母親(60歳)が胃癌と診断されましたが、手術が
出来ない状態だそうで、今は抗癌剤治療を受けています。
そこで友人の妹さんが、ニューウェイズという会社の製品が、癌に効く?という話を聞き、
会員にならないと買えないという事ですぐに会員になり健康食品を購入したそうですが・・・。

その健康食品を使用する際に
(1)ニューウェイズのみの商品を使用する(シャンプーから何から、市販に出回っている物は
体に影響を及ぼす、という事で一切使用しない)
(2)電磁波が体によくない、という事で、テレビ、携帯等は使用しない。→外に出ない?
(3)抗癌剤は体によくないので、飲まない。
といったような条件があるようで。。。

妹さんは、絶対に効くと信じて製品を勧め、上記の条件を守る様話してくるそうですが、癌に
実際に少しでも効果があるのなら良いのですが、抗癌剤すら服用するのをやめ、健康食品のみ
(しかもNWの製品のみ)を利用するのは大丈夫なのか、友人はひどく心配しています。

(1)ニューウェイズの評判、商品の品質に問題はないのか。
(2)実際に使用されて、癌に少しでも効果のあった話はあるのか。
 また、どの位有効なものなのか。
(3)上記に記載した条件は、健康食品の成果を上げる為に有効なのか。

友人も妹さんも、とても母親を心配しています。
ご存知の方、その他ニューウェイズに関する情報を何か些細な事
でも良いので下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

私の友達もニューウェーズに入会しました。

すごいうまい話ばかりをしてて市販の製品は有害だと同じような事を言ってました。
私は疑問に思ったので調べてみた所、説明会でマインドコントロールをかけるらしいです。脱会するのはけっこう大変みたいですよ。
製品の事はよく分かりませんが、本当にそんなにすごい商品なら病院で扱ってると思うし、もっと有名になってると思います。
会員の人ずてにしか売らないなんて、どんなに立派に説明されてもねずみ講にしか思えません。
やはり癌なら病院に任せるべきだと思います。
胃ガンはものすごく痛むって聞きます。
すいません。あまり参考にならなくてm(_ _)m
つい、友達を思い出してしまって。ただ世の中そんなにうまい話はないと思ってるので。
    • 0