人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

FEDEXを利用し、税金・運送料荷送人(当社)払いとして中国に商品を送ったところ、FEDEXより税金について、以下のような請求書が来ました。
消費税・付加価値税 10,814
関税消費税特別手数料  585

この時の仕訳ですが、
支払手数料(非課税) 10,814
支払手数料(課税)   585
で、よいでしょうか?

貿易初心者なもので、よくわかりません。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。