電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サラリーマンで年収400万、600万、800万、1000万、2000万
だとそれぞれ手取りはどのくらいになるのでしょうか?

年収が上がっても所得税が上がる→結果、手取りは一生、ほとんど増えないよ、と聞いたことがあるので。。。だとしたらサラリーマンじゃマジメに働いてもバカみたいですよね・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

税金以外もあがるので


400万→300万
600万→480万
800万→600万
1000万→800万
2000万→1200万
こんな感じかな

>だとしたらサラリーマンじゃマジメに働いてもバカみたいですよね・・・。
サラリーマン以外でも上がりますますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたま見てみたら記念すべきsuper-dog様の回答数2000件目ですね!
回答ありがとうございました。けっこう引かれるものなんですね(^^;

お礼日時:2008/01/20 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!