アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
近々商業施設士の講習会というものを受けます。
私は大学生なのですが、その講習会を受ければ
卒業と同時に資格がもらえるというものです。
受けたことのある方いらっしゃれば、
どういった内容の講習会なのか教えてください。

私は人前が苦手で対人恐怖などがあるので
どういった内容か知りたいです。
(規模、静けさ、進行方法など)

地域によって異なるとは思うのですが
ぜひお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

こんな感じ


http://blog.livedoor.jp/n-16088896/archives/cat_ …

別に人前に出たりしませんよ。

でもね、質問とは全く関係ないけど、そういう状態でまともな職に就けると思いますか?
社会は甘くないです。
今から無理をしてでも改善すべき問題ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

おっしゃるとおりですね。
対人恐怖の方は2年ほど通院中ですが
まだよくなっていません(_ _)
今回リハビリを兼ねて行ってこようと思います。

お礼日時:2008/02/16 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!