dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Have a nice weekend.
Write soon,

○○←↑を書いた人の名前

・・・・・・・・・・・・・・・
上記のメールをもらいました。

上記の場合の「Write soon,」は、

(1)すぐに書いてください(私が)
(2)すぐに書きます(書いた人が)

のどちらになりますでしょうか?

分かる方、教えて下さい!!

A 回答 (3件)

>上記の場合の「Write soon,」は、



すぐにお返事くださいね。

という意味です。
自分がする場合は必ずagainが入ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りでした!!
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/21 15:44

この場合は、書いた人はすぐに書きますという意味です。

でも、これは普通の終わる言葉です。英語で、I WILL WRITE TO U SOON IF I HAVE TIME. だから、これを気にしないください。

wish u good luck!

Marie
    • good
    • 0

(1)だと思います。


間違ってたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!