アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たいせつなあなた
レイフ・クリスチャンソン/文 Leif Kristiansson
カーリ・アールニヴァーラ/絵

という本があります。とてもすばらしい詩で日本語と英語の朗読を考えています。
英語の詩があれば知りたいのですが、どう検索しても見つかりません。
どなたかご存知の方があれいば是非教えてください。

A 回答 (2件)

この本の文と絵の作者名をキーワードにGoogle.com で検索してみましたが


http://www.google.com/search?q=%22Kari+Aarnivaar …
ご覧のように英語のサイトは一つもヒットしませんね。スウェーデンと日本のサイトばかりです。
この作家はスウェーデンの人ですので、おそらくスウェーデン語の原著と日本語の翻訳ものだけで、英語には翻訳されていないのではないかと想像します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。やはり英訳は見つかりませんよね。
訳してくれる人を見つけてみようかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 08:57

著作権がありますのでネットにはテキストはないはずです。


オリジナルタイトルがわかりませんが、書店で原書を配送
してもらえばよいです。以下のURL先は英国のamazonのその
作家のものです。
http://qrl.jp/?275461
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方法もあるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!