あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

くだらない質問で、タイトル通りなのですがベランダにコンテナを置いている方は何を収納されていますか?

A 回答 (2件)

キャンプ用品 夏はストーブ 冬は扇風機等

• 0
この回答へのお礼

我が家もキャンプ用品が多くて困っています。。。
コンテナはかなり大きいサイズもあるのでしょうか?
一度ホームセンターで見てみます。
回答ありがとうございました。

冬野菜が多いです。

・大根
・白菜
・たまねぎ
・にんじん
・じゃがいも
・ごぼう
・りんご
・みかん

などなど・・
冷蔵庫に入れなくても十分だし、お鍋用に
材料を揃えると冷蔵庫に入らないし、調度
良い感じです。

ただ夏場はかえって温度が上がってしまって
腐るので入れられません。

もう1つのコンテナにはガーデニング用品が
収納されています。

私の住む地方では冬用の灯油を収納される方も
多いですよ。
    • 1
この回答へのお礼

野菜が入っているとは意外でした。

収納場所が狭いのに子どもの成長と、キャンプ・バーベキュー用品が多くベランダコンテナを購入しようかと思いまして参考に聞かせていただきました。
回答ありがとうございました。