電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食事中の人はすいません。
便がとても堅いので、やわらかくする方法を知りたいです。

食べ物、薬等、なにかおすすめのがありましたら、教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

つけたしです。

ヤクルトミルミルを3本続けて飲まれるのも効きます。変な怪しい薬や高価な物や手間のかかるようなことをするより、マシですよ。おなかのためにもいいのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく効きそうですね!!
でもどこで売っているんだろう?
最近見ないので、売っていたら見てみます。
有難うございました。

お礼日時:2002/11/09 17:46

こんにちは。


下記のURLで、ニガリ水について回答しているのですがお勧めします!
私も普通の食生活をしているとすぐ便がカチカチになってウサギのフン状態になってしまいます。
ニガリ水を飲み物などに入れて摂り始めてから1週間に一度しか出なかったのが2~3日に1度出るようになり、便もバナナ状になりましたよ。
お腹も痛くならずにもよおすのでいいと思います。
深層海羊水を濃縮したようなものですのでミネラルも摂取できますよ♪
参考になれば嬉しいです★

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=384244
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう水があるのを知りませんでした。
塩分の取りすぎにならないのか少しだけ不安ですが、
体にはいいいたいですね。
有難うございました。

お礼日時:2002/11/09 17:58

ヤクルトを続けて3本飲んでみてください。

効きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもまた効きそうですね。
有難うございました。

お礼日時:2002/11/09 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!