カシミールカレーを作りたいのですが、まるでレシピがわかりません。
どなたか、カレーを愛する方、情報を頂きたいのですが・・・。

A 回答 (1件)

http://item.rakuten.co.jp/uenoohtsuya/763652?l-i …

http://ien.at.webry.info/200902/article_13.html

ロイヤルホストのカシミールカレーの色にしようと思ったらカラメルソースは必要かも。
ちなみにロイヤルホストは牛バラ肉を使っているようです。
    • 0