最速怪談選手権

ライブハウスの厨房に4年間いたのですが、これでは調理師免許取得の試験は受けれませんか?

A 回答 (3件)

調理業務をしていたと働いていたところで証明をしていただければ良いのですが。

    • good
    • 0

はじめまして。


取得可能かどうかは、その職場で調理の担当をしていたかで決まります。
ただ、あなたがウェイターやカフェ担当であったら資格が取れません。
(盛り付けだけも厳しいらしいですね。)
この文章を読んだ限りでは→「厨房に4年勤めていた」
と、調理経験がある方と思いますので(2年以上の調理経験をしている方…もクリアしてますね!)
大丈夫ですよ!
心配でしたら近くの保健所に相談してみると良いですね。
健闘お祈りします(*´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周3回。6時間くらいなんですが難しいでしょうか

お礼日時:2008/09/12 11:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。
周3回だと難しそうでうすね。

お礼日時:2008/09/12 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!