電子書籍の厳選無料作品が豊富!

被害妄想、軽度のうつ症状があります
カウンセリング・気にしない
の他に何か効率的な治し方はありませんか?

A 回答 (2件)

私は被害妄想をよくしますが、


軽度のうつ症状はないため、役に立たないかも知れませんが・・・

精神科か心療内科に行かれたほうがいいと思います。
薬で少しは軽減されると思いますし・・・
私も薬を飲んだ後は少しましになっています。

後は・・・気にしないしかないですね・・・
    • good
    • 0

まず、病院には行きましたか・・・?病院で診察をうけて、薬をもらって飲んでみて2週間ぐらいすると薬がきいてきて症状が多少なりとも軽減するかと思います。


それよりも、その原因が何なのかをあなたが理解することのほうが、重要だと思います。
お大事に(^_-)-☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!