みなさん、こんにちは
現在高校に通っている女子高生です
私はアメリカで探偵をしたいと思っているのですが
アメリカの探偵はライセンスが必要だと聞きました
日本の大学を卒業した後アメリカのコミュニティカレッジに行こうと思っているのですが
アメリカでは大学まで出なければ探偵にはなれないのでしょうか?
日本人でもなれるものなのでしょうか?

教えてください

A 回答 (1件)

キーワード「アメリカ 探偵」でgoogle

http://www.blogmura.com/profile/140605.html

「アメリカ 探偵 ライセンス」でgoogle
http://q.hatena.ne.jp/1169303750
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござまいました。
参考にさせて頂きます。