プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

今朝、いきなりパソコンが起動しなくなりました。
電源コード、キーボード、マウス、モニターを交換(正確には隣の生きているパソコンのコードを接続)しましたが、全く起動しません。
ファンは全て回ってるし、メモリーやCPUを抜き差し、HDD等のケーブルも全て抜き差ししました。
それでも画面が真っ暗の状態です。

症状としては、電源をオンするとビープ音がなります。
「ピッピッピッ・ピッ・ピッピッピッピッ・ピッピッピッ」
モールス信号で言うと「・・・ ・ ・・・・ ・・・」という感じかな。
このビープ音の意味がわからないので困っています。
LENOVOサイトを確認すると・・・システムボードかメモリ?
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Syl …

詳しくわかる方、教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

メモリ抜き差ししても直らないのであれば、


マザーボードの故障かもしれませんね。

保障期間内に修理依頼したほうが賢明ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!