電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
来年の受験に向けて 総合の勉強を開始しました。法令、約款、国内実務等は、何とか理解できるし、海外実務のうち、航空運賃の計算 時刻表の見方 時差などは何とか勉強すれば分かると思うのですが、海外観光地については、聴いたことないようなマイナーな所が出題されています。
そこで 質問なのですが、世界の観光地が全部載っているような本はあるでしょうか。国別や地域別(例えばアフリカ全体)の本を買うと、10冊以上になってしまいますし、レストランやショップ、ホテル等の案内も不要です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

日本旅行業協会のテキストで一般の方も購入出来る中に「主要国の観光」というのがあります。

研修用のテキストなので参考になると思います。

参考URL:http://www.jata-net.or.jp/entry/hanpu/hanpu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 サイトを見たら 必要なものが全部そろっていました。選んで購入したいと思います。

お礼日時:2008/12/20 20:57

膨大な情報量になってしまいます。

別々に購入するしかありません。

http://book.diamond.co.jp/arukikata/
http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり個別しか有りませんか

お礼日時:2008/12/20 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!