dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前他のスーパーで働いたことがあるのですが、
その店は銀行、支店まで指定されていました。

今、いなげや(スーパー)でのバイトを検討中なのですが、
給与振込みの指定口座(銀行)があるのか知りたく
質問させて頂きました。宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

いなげやでレジパートをしています。



郵便局以外であればどこでも大丈夫です。

私は、イーバンクに入れてもらっています。
    • good
    • 1

給与の振込みの際に発生する手間や手数料を抑えるために会社が銀行や支店を指定するということは良くありますね。



アルバイト先に問合せするしか無いでしょうね。
    • good
    • 0

人事で実務を担当してきた者に過ぎません。


ご質問の勤務先の状況などは一切分かりませんが、給与振込みについて会社や法人が銀行だけではなく支店まで指定されたものでないといけない場合も良くあるケースかと思います。

ご質問に関する会社の内容のことだけに事前にその店舗(スーパー)に直接お問い合わせされることをお勧めいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!