アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付属のスピーカーはありません。
下にスピーカーのついいている普通の液晶TVです。
現状、レコーダー1台しかありません。
あとプレステを置く予定です。

私は120cmでいいと思うのですが、150cmの方が見た目がいいのではないかといわれ迷っています。
設置すると横が30cmづつのスペースが出来ます。
空いたスペースに特に置くものはありません。
部屋は7畳と決して広いわけではなく、壁面にパソコンとTVを並べて置く感じにまります。

インテリア的には台が長い方がどっしりと(?)カッコイイ感じですか?
それぞれ好みの問題になると思いますがますが一般的にはどうですか?

「37インチにあうTV台 120cm?15」の質問画像

A 回答 (2件)

どちらでも問題はないかと思いますが、



インテリア的には、両脇にスペースが開いてしまうのであれば、
壁いっぱいにテレビボードを収めたほうが美しく見えるかと思います。
    • good
    • 0

37インチのプラズマに、120cmのTV台を使用しています。


それでも全く違和感はありませんよ。
お部屋の広さからすれば、7畳であれば、少しでも小さい方が部屋が広く使えます。

ただし一つだけ言えることは、もしも次にテレビを買い換えるのなら、40インチ以上になると思います。
37インチを超えると120cmではやや不安定に見えます。
将来性を考えれば、150cmの選択でも良いと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!