アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。手間いらず、簡単な、楽な、というような意味合いを英単語にするとなにが一番自然でしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは。



料理などで言えば quick & easy (cooking) あたりでしょうか。

"quick & easy cooking recipes"を google USAで検索をかけてみると700件以上hitしましたので、ご参考まで。

http://www.google.com/search?hl=en&q=%22quick+%2 …
    • good
    • 0

hassle-free


OR
no hassle
というのはどうでしょうか。

アメリカでは某credit cardのCMで使われてます。
    • good
    • 0

fuss-free と言う言葉があります。


fuss は「ごちゃごちゃと手間がかかってやっかいなこと」
fuss-free cooking → 手間いらずの料理/簡単料理
    • good
    • 1

trouble-freeとかですかね。


手間が具体的になんであるかによって、たとえば設定いらずなら、
setup-freeとかがいんじゃないでしょうか。

簡単ななら、
simple ~

楽にできるなら、
easy to ~

あたりでしょうか。
    • good
    • 0

EASY

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!