プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなりクレームの多い仕事です。苦情処理係と言いましょうか。
まだ慣れてません。明日も恐怖と闘いながら一日を過ごします。転職を考えながら毎日過ごしてます。やめれないのは生活かかっているから。
寝る前も明日の恐怖と闘ってます。うつ寸前です。甘いと言われるかもしれませんが、クレーム処理は私には向いてないと思うんです。仕事中常に退職することばかり考えてます。もしくは、クレームをくらってばかりでまともな判断力が欠如しているのかも。
こういう感じで毎日辞めることばかり考えてるのって私だけなんでしょうか?

A 回答 (4件)

全然普通の人です。

特殊な仕事のようで、よけいに大変なのではないですか。
逃げる事は、決して悪いことではないです、ある意味自分を守る事ではないでしょうか。
自分にとって何が一番大事なのか、考える時間を、一度作ってみてください、きっと答えが、見つかりますよ。
    • 0

そんなに嫌なら辞めたほうがいいと思います。

やはり、合わないところつてあると思いますから。逆に早く辞めたほうがいいのではないでしょうか?何年か働いてから辞めるより、すぐのほうが、やりたい仕事と違っていたので思いきって辞めたとどうどうといえる気がします。
    • 0

>こういう感じで毎日辞めることばかり考えてる

>のって私だけなんでしょうか?

世界中探せば 他にも必ず居るでしょうね
(人数は知りませんが・・・・)
貴方だけじゃないです!(笑)
    • 0

でしたら、転職フェアとかに行ってみたらどうでしょう。

転職先を探す事自体は在職中でも問題ありませんし、
強いストレスを感じているのに、それを軽減するための行動が取れないというのは
非常に負担が掛かると思いますので。
実際に何か行動をすることでストレスが軽減されるかもしれませんよ。
    • 0