アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代主婦です。中学生の娘がいます。
夫の風俗狂いが発覚して揉めている最中です。

性病を私にうつされ発覚しました。
ソープを中心に本番行為をナマでおこなってきたことを白状させました。

夫はもう二度と行かない、これからは誠実に生き直す、だから離婚はやめて、みたいなことを泣きながら追いすがってくるのですが私としては信用できません。
これまでにも何度も嘘に嘘を重ねられ、ばれるたびに同じようなセリフを聞いてきたからです。
私がここまではっきりと離婚をつきつけたのが初めてなので焦っているのだと思います。

これまで風俗通いがばれそうになると私にひどい暴力を振るってきた夫です。
未練はありません。
ただこんな百年に一度といわれる大不況ですからこれまで子育てで主婦業に専念してきた私が突然自立できるわけもなく、慰謝料や養育費を取ったところで知れています。

このまま家庭内別居状態で夫をATMだと割り切って生活するのもひとつかと思うのですが、そのような選択をされた方がいらっしゃいましたら経験談をお話しいただければと思い投稿しました。
その場合どんな生活になるのかシュミレーションを考えたいと思うのです。

もう二度としないと誓ったところでやはり今後私が一切相手をしなければやはり行くだろうと思います。
なぜなら結婚以来一度もセックスレスになったことがなくかなり頻繁に夫婦生活がありすべて快く応じてきていたのにもかかわらず通われていたからです。
私は一晩に本気で何度も何度も達しますし、過去交際していた男性らからはかなりの名器だと褒められてきていました。
それなのに風俗通いをされていたので、これはもう性癖というか直らないものだろうと思うのです。

私は特に潔癖症なのでそういうところに出入りしている人の下着を触るのもイヤです。現に病気をうつされていますし。

こういう私と同じ境遇の方は、それでも夫の夜の相手はできますか?
生理的に受け付けなくなりませんか?
風俗嬢に負けないように!なんてがんばったりするものですか?
どんなに素人が励んだところで所詮は素人、プロの技には絶対に勝てないので無駄な努力だとこちらの掲示板でも読みました。

もう夫は風俗に行くものとして割り切って、ご自身はご自身で他に恋人を作られるとかされていらっしゃる方はありますか?

お話お聞かせいただけると幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

夫婦関係やパートナーの魅力や性能や技と、他の女とヤリたがるのは関係ありません



パートナーとは異なる女という点が魅力なので、パートナーが世界最高であっても異なる女とやりたいものです。その女があらゆる点でパートナー以下であっても

なので、質問者さんには非は全くありませんが、改善する方法もありません

質問者さんの夫は離婚を望んでいない様子なので、ATMと割り切って夫婦内別居の方が何かと都合がいいと思いますよ

ただ私の周りでは、お子さんが成人に達した以降は正式に離婚となるパターンが多いですね

その間、色々有利な物的証拠を集めておきましょう

なお、今離婚したとして、慰謝料や養育費を司法で認めてもらったとしても、相手が払わなければそれまでですので、今から預貯金の管理は質問者さんが握ってしまいましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういう質問を投稿すると必ず拒否していたのではないかとか性的な魅力を磨けといった回答がついて気分が悪いのであえてその部分を補足したうえで投稿させていただきました。
男性の方がフォロー入れてくださると心強いです。

こういう趣味の男性は妻がどうであれ行くものは行くと認識しております。
まさかこの見た目が醜くあがり症で女性とあまり話したこともない気の弱そうな男が風俗の門を一人でたたけるとは思っていなかったもので結婚相手に選んだのは誤算でした。(見合いで周りに勧められるままに結婚しました)
まじめで温厚そうで…と思って結婚したのですがとんでもない、暴力はふるうわ、風俗狂いだわ、人は見た目によりませんね。よそ様からはお宅の旦那様は優しそうでうらやましいわぁなんて言われますが返答に詰まります。

物的証拠とは例えばどんなものになりますでしょうか。
とりあえずはソープランドのメンバーズカード4枚はおさえてあります。うち一枚は自署で署名が入っています。偽名ですが愚かです。
筆跡鑑定すればすぐにわかります。

そうなんです、慰謝料も養育費も途絶えてしまったら終わりなので考えあぐねて家庭内別居が無難かと考えています。
今はもうすべての通帳と印鑑を私が管理しています。
隠し財産もありそうですが。

お礼日時:2009/09/04 15:14

50代女性です。



40代後半に夫の浮気が発覚しました。浮気ではなく本気だったようですが、女性に愛想をつかされて別れました。
その時に、愛人は彼女以外にも複数いたということもわかりました。

それ以降、夜の御相手はしていません。

性欲の大変強い人ですから厳しいだろうとは思いますが、私も、数十年相手をしましたので、もういいかという感じです。
風俗には行かない人なので、同じとはいえませんが、自分とセックスしないのであれば、どうこう思わなくなるのではないでしょうか?
ただ風俗だと性病が気になりますから、洗濯物や入浴とかが・・・ね。
娘さんにも影響があるのではと心配ですよね。
 こういう人は、風俗から抜けることはできないように思います。
性癖だと思いますから、ご自身で何とか相手をされようと思われて、あれこれ苦労されても、徒労に終わりそうな気がします。
(結局、また風俗へ行かれるような気が・・・)

ただioipさまは、まだ30代ですので、これから、どういう道を選ばれるのかが問題ですね。
御主人の定年まで30年以上あるのではないですか?
 パートとかで仕事を得て、新しい環境に自分を置く事で、別の道がみえてくるかもしませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

優しいご回答をありがとうございます。
回答者様も随分おつらい思いをなされたのですね。
定年までまって離婚をとお考えなのでしょうか。

自分が相手をしないからいいかというと、やはりソープともなると30代の年収に対してかなりの比重がかかってくるのです。
だいたい一回4万円ぐらいです。手取りの何割あたることやら…複数回行っていれば収入のほとんどを風俗で食いつぶされます。
病気がうつる件もイヤです。思春期の娘がいるのに本当になんてことをしでかしてくれたのだという気持ちでいっぱいです。


これから職探しをと考えています。
これまでも暴力を受けていたこともあり、いずれは離婚と思い、細々と資格試験の勉強をしております。なかなか難しいのですが。
とりあえずのパートというのもよいかも知れませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 15:52

はじめまして。

29歳既婚(女)です。

私が中学生のとき、父の不倫が発覚し、離婚騒動になりました。
同じく、母に性病がうつった事で発覚しました。

風俗ではなく不倫だったため、相手の女性、その家族含め大変な騒動でしたが、なんとか関係も切れ、父も改心して落ち着いたのですが、
父を信頼できなくなった母は離婚を決意し、父を除いて家族会議をしました。

その時「自分達姉妹、特に弟が成人するまで我慢して」とお願いしました。(弟は小学生だったので)
母も、みんなが働きに出れるまで我慢する、とその後は良い母、良い妻として明るくがんばってくれました。

それから15年経ち、姉、私、弟全員が結婚し、家族を持ちました。
父と母は今では仲の良いおじいちゃん、おばあちゃんです。

すべてはあの時の母ががんばって家庭修復してくれたおかげだと
本当に感謝しています。

最初は「みんなが高校卒業するまで」でしたが、
「みんなが就職するまで」、、、といった頃あたりから
“離婚”という言葉は出なくなっていきました。

家庭内別居状態でも、子供さんのためには
別れないでがんばって欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お子様の立場での貴重なご回答をありがとうございました。
娘に聞こえないようにと思い夜中に娘が寝静まってから話をしていたのですが
どうしても激昂してしまい寝ていると思っていた娘にもすべて聞かれてしまっていました。

娘はそういった方面には幼い子でまだ思春期にさしかかったかどうかというような子なので相当にショックだったことと思い胸を痛めています。性に対するゆがんだ印象を持たせてしまったのではないか、この子のトラウマになってしまうのではないかと案じています。

harusuke14さまはいかがでしたか?
そのことがご自身の恋愛観やセックス観に影響をおよぼしているということはないでしょうか。
厚かましいのは承知の上ですがもしよろしければお教えいただけると幸いです。

お礼日時:2009/09/05 13:46

お礼頂戴しまして恐縮に存じます。



あの頃は、姉が中3、私が中2の時でした。弟は小4でした。

姉弟の恋愛感や性に対する考え方は逆に
「父の浮気相手みたいな女になりたくない」
「父の浮気相手みたいな女とは付き合うべきじゃない」
「母のように家族を大切にする大人になりたい」
「母のように家族・子供を大切にする人と結婚したい」
という風になりました。

父に対しては、しばらくは姉も弟も必要以上に口をきかなくなりましたが、母が父に対して以前のように接するようになった頃から、
意識して避けるような事もしなくなりました。

ほんとうに母のお陰です。
大人になって、結婚して、つくづく、母を尊敬します。

私の主人の両親は離婚しており、
おかあさんが主人と、その妹を育ててこられました。
私にとっても本当に頼りになる姑さんですし、
もちろん主人兄妹はとても尊敬しています。

父親より母親の影響は絶大だと思います。
おかあさんがしっかりしていれば、
子供さんが間違った方向へ行ったりすることはないと思います。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい思い出をお話いただいて恐縮です。
私ごときに何度もありがとうございました。
退会されてしまいこのお礼文が届かず残念です。
ご覧いただけていればよいのですが…

そうですね、母親がしっかりしていることですよね。
母親である私次第だとご体験談から強くそう思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/07 18:27

私は1年程前に発覚しました



私自身は 子宮けいがん検診(性病から)を受けたり
旦那の生命保険を2倍にしたり
中古戸建てを旦那名義で購入(団信に入っているので 旦那がなくなれば ローンはちゃら)
幸い資格をもっているので 子どもがもう少し大きくなったらがっつり働いていつでも さようなら できるように淡々と準備しています

今は 美容院の素敵な男性にあいにいくのが つかの間の一時です

2人で 血液の性病検査へ行き 性病について 知らしめてやってはどうでしょうか?

まだ 私は女を捨てていません 次 のチャンスもあるかもと考え 自身を磨いていこうと思っています

あと うちの親父ですが 旅館での ピンクコンパニオンだか 宴会でのだか・・ 未成年者がいたそうで 我が家に警察から連絡が来て 私にも ばれました

娘を失う 覚悟があるなら どうぞ・・って感じでいってみてはいかがでしょう
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

中古物件を購入、団信、私と同じ考えを実行されている方がいらっしゃったとは!

ただ保険金を倍ですか^^;掛け金も大変ですよね?^^;
それはさすがにちょっと苦しいかと。

血液検査ですか?もちろん保健所でのHIV,B型肝炎、C型肝炎検査を申し込み済みです。性病科にも連れて行きその他の検査を受けさせました。
ただこわいのはこれで何も出なかったら逆に味をしめるんじゃないかという不安です。
回答者さまはそれでも旦那さんの夜の相手はされていますか?
美容師さんオンリーですか?
もしよかったら参考までに教えてください。

お礼日時:2009/09/07 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A