ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

先日、スターバックスの面接を受けたのですが残念ながら不採用でした。
しかし、ホームページを見ると同じ店舗の求人がまだ募集をかけていたので、再度面接のエントリーをしたいのですが、お店側としては迷惑でしょうか。

A 回答 (1件)

以前の面接はいつ受けられましたか?

日にちが近いと、会社側も名前や顔など覚えている場合があるかもしれません。『あっ、この人って前にも‥』って。ですから、何ヵ月か日にちを空けていかれるといいですね。応募は自由ですが、ただ不採用の理由にもよりますけどね・・その理由をはっきり言う会社は少ないですしわかりません。でもやる気があれば面接で働く意思を伝えて前向きに頑張ってください!ご縁のある会社が見つかるといいですね!
    • 2