dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の子と二人でやったのですがその子は面接を予約して採用イベントの後に面接すると言っていました。私は興味がありましたので採用イベントに話を聞きに来ただけですがもし良ければスタバのほうから何か言ってくることもあるのでしょうか?また質問ありましたらいろんな店舗ありますしいつでも来て下さい。と言われました。タイミングがありますしタイミング見て応募して下さいとも言われました。今、別のお仕事していますので週2しか入れないと言ったのでそう言われたのでしょうか?
スタバで働きたい気持ちもありますが迷っています。

A 回答 (1件)

正直週2は厳しいですね……。

店舗が求めている条件に合った人がいた場合、そちらの方に声をかけると言った感じのスカウト登録を公式サイトでは行っているようです。スタバのアルバイトの倍率は高いので、なかなか難しいですねー。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。週2では私も難しいかなと思いました。本業のほうで頑張っていこうと思います。
ありがとうございました❗