プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドイツ人の彼から「Ich liebe dich auch」とメールがきました。和訳をお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


『Ich liebe dich auch』は
『私もあなたのことが好きです。(私もあなたのことを愛しています。)』
という意味ですよ。
よかったですね☆

参考までに、分解すると、
ich   私は
liebe  好きです/愛しています(動詞liebenのichの時に使う形)
dich  あなたを
auch  ~も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すいません。細かく訳して頂き、本当にありがとうございました(*^^*)助かりました☆嬉しい言葉ですね(^^)

お礼日時:2009/10/20 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!