アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.neopets.com/spotlight_subs/random_con …

Current Contest:
A Surreal Winter Holiday
Info and Rules:
A Surreal Portrait To start off the winter holidays we are asking everyone to do a painting that includes one of their Neopets in a winter landscape. Now wait a second, the painting needs to be in a surrealism style. The painting should be Neopets themed. Please paint it yourself and tell us what inspired it and what you used to create it in the description. The entries will be judged by cleverness, and beauty!

翻訳機を使用しても解らないのでどなたかお願いします!

A 回答 (1件)

新しいコンクルール

超現実的な冬休み
ご案内とルール
我々は皆さんに刺激的な冬休みのための、冬景色の中でのneopets などの超現実的肖像画を募集します。
ちょっと待って下さい。
その絵はシュールレアリズムスタイルでなければなりません。
絵はneopets をテーマとしていなければなりません。
どうぞ、その描写の中にあなた自身を描きそれが何を示唆し何を創造しようとしていたのかを教えて下さい。
作品は独創性と美しさによって評価されます。

というような意味だと思います。
なんか興味深いですね!
    • 0
この回答へのお礼

ネオペットという海外のバーチャルペット育成(?)サイトのコンテンツの一つで、毎回ランダムに違うお題が出されるコンテストなんです。無料ゲームなので興味があれば是非覘いてみて下さい!

仮想世界なのになんと複雑なテーマで・・・f^^;
翻訳ありがとうございました!