dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英文翻訳をお願いしたいです!!!!

知人に依頼されて翻訳しているのですが、不明な点も多いもので
ぜひ協力をお願いいたします!

注:ひきこもりに関する文献です

1.svp a Cathartic volunteer origination in school.

2.We didn not find any organisation that dealt with this problem so we have to
deal with other problems that are more prevalent within the UK.

3.What Universities in UK do is that they post "cases" around.

4. It makes you treasure the light.

以上です。
おひとつでも結構です!
翻訳に詳しい方、是非ご協力お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

あなたは翻訳サイトをご存知ですか? 検索サイトで「翻訳」と検索すれば翻訳サイトが見つかります。その様なサイトの翻訳は精度が昔より非常に上がっています。そちらも参考にしてみてください。
 1:カタルシスをもたらすボランティアの起源は学校である。
 2:私達はこの問題に対処する組織を全く見つけられなかった。だから私達はイギリスでより流行している他の問題に対処しなければならなかった。
 3:イギリスの大学でしていることはあちこちに事例を掲示することだ。
 4:それで、あなたは光を大切にします。
 (参考図書:ロングマ●英和辞典)
 参考にして下さい。

この回答への補足

ありがとうございます。

ご指摘の通り、翻訳サイトも活用し自分なりにやってみたのですが、確実ではないので・・・
b-w-stepさんの翻訳の方も参考になりました。
私の翻訳はニュアンスとしては合ってるようです。

ありがとうございました。
また、色々教えてください。

• 0