dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前に「健康ぶら下り器」と「ストレッチポール」どっちを
買ったらいいかで投稿させていただきました。
背中の痛みがひどく もともと猫背で姿勢が悪いので
それを矯正したいと思っています。
そしてストレッチポールのほうがいいのでは という回答をいただき、
購入しようと思っていたら今度は
「背中バランスダイエット 福辻式 背骨 矯正 グッズ」というものを
見つけてしまいました。
またどっちを買おうか迷っています。
一番の目的はとにかく背骨矯正です。
優柔不断のようですが、どっちがいいのかわからなくて、、、。
どうかアドバイスをください。

A 回答 (1件)

こんにちは



ジムとかで使われている感じですと
ボールのほうがいいとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日 ストレッチポールのほうを注文しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/18 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!