アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドで期間限定でアメリカンバーガーシリーズを販売してますが、カリフォルニアはソースがしょっぱい、ニューヨークはマスタードが辛すぎる等の掲示板の書き込みを参考にまだ食べてません。ですが今回のハワイアンバーガーは美味しそうです。実際食べた方感想はいかがでしたか?CMでは結構大きい感じでしたがどうなんでしょう?近々食べてみたいと思ってます

A 回答 (3件)

私は大好きですよw


テキサスバーガーは広告と実物がかなり差がありましたが
今回のハワイアンバーガーははっきり言ってデッカイです!
アゴ外れるかと思いましたww

卵焼きとのミックルもけっこうイケてるしソースもアメリカンです

まぁ値段は若干高いですがそれなりの商品だと思います
まずは食べてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ハワイアンはボリュームあるんですね。テキサスは思ったより小さいなんてコメント見た事あるのですが、ハワイアンは1度食べてみようと思います

お礼日時:2010/02/21 20:48

美味しさには個人差がありますが・・・



ハワイアンバーガーはそれほど美味しくないです。
ニューヨークはトマトが厚すぎて辟易としたし。
カリフォルニアが一番美味しかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。テキサスをカリフォルニアと書いてしまいました。美味しかったのはテキサスなんですね。ニューヨークは野菜が挟んであって美味しそうに見えましたがイマイチって人が多いんですね

お礼日時:2010/02/21 20:46

カリフォルニアは最後なのでまだでは?


テキサス、ニューヨーク、ハワイと制覇しております。

ハワイ、美味しいですよ。
肉は例によってパサパサですが、デミグラスっぽいソースと目玉焼き、レタスいっぱいで美味かったです。

マスタードは最初のテキサスでは?
これも好きですけどね、個性があって。
ニューヨークはけっこう普通でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ソースがしょっぱいのはテキサスでした(訂正)。マスタードが辛すぎなのはニューヨークバーガーです。ハワイアンは美味しいんですね

お礼日時:2010/02/21 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!