プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は仕事で生肉を触るのですが、肉を扱うとすごく手がくさくなります。もうしみこんでしまって取れません。どうにかして手のにおいを消したいです。何かいい方法知っている方いらっしゃいますか??

A 回答 (11件中11~11件)

先日、ダイソーで手についた匂いを取るというのが売ってましたよ。


ステンレスっぽい見た目で、石鹸のような大きさで、石鹸のようにこすって使うとかいてありました。
買っていないので効果の程は分かりませんが、ありました。
ダイソーって店によって品揃えが違うので、お近くの店にあると良いんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!!!
ダイソー近くにあるので探してみます!
私の手のにおいはなかなかしぶといので取れるかどうか・・・100円でどこまで消えるか試してみます。

お礼日時:2003/06/15 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!