dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻にW不倫され7ヶ月が経ちます。
今では妻も本当に反省し、夫婦生活も円満にやっております。
妻は
「当時はどうかしていた。本当に馬鹿な事をした。
 今は相手にまったく気持ちはないし、この家庭が一番大切だ。」
と言っています。

しかし、どうしても気になる事があります。
当時、不倫相手とのメールを見たのですがそこには
「私が好きなのは○○だけ」
「○○といる時だけが幸せ」
「○○以外の人となんかエッチしないよ~」
などの言葉が並んでいました。

自分も妻に「好き」等の言葉を言った事もないのですが、妻に
「今、俺の事をどう思ってる?」
と聞いても
「そんな事、言わなくても分かってるでしょ。
 夫婦の間でそんな事言わなくてもいいじゃん。」
と言って絶対言いません。

又、相手とのSEXの内容を聞いた時
自分からフェラしたと聞きました。
(聞いた自分も、正直に話す妻も馬鹿ですが)
自分とのSEXでは頼めばしてくれますが、
自分からしてくれた事なんて1度もなく、今でもそうです。

不倫相手には甘い言葉をかけ、自分から喜ばそうとするくせに
自分にはそんな言葉一つなく、常に受身のSEXの妻に
時々憤りを感じてしまいます。
不倫と夫婦ではこんなものなのでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (14件中11~14件)

そりゃ家庭でのSEXとホテルでのSEXは燃え上がり方が違いますよお子さんいるのかいないのか解りませんが家では落ち着かないしマンネリですからね~


それに大事なのは言葉掛けです
奥さんは気を使って返答したんだと思いますが、普通女の人は甘い言葉特別な言葉やサプライズ攻撃が大好きです
お前じゃなきゃダメなんだーなんて言われたらイチコロですよ。
好きや愛してるは言ってあげて下さいませ。
不倫相手は外人並みに愛してるを連発していたと思いますよ
だから靡いちゃうんですよ
SEXが良いから不倫したんじゃないんですよ
甘い言葉をかけサプライズをしてくれ女性を立てエスコートしてくれるから不倫したんだと思います
だいたい不倫している女性の旦那さんは口下手でその手の言葉を言わないタイプが多いかな。
逆にジゴロのようにポンポン言えるタイプの男性の奥さんってレスだったりパチンコはまってたりと旦那さん大事にしてませんから。

そうゆう心の寂しい男女が出会って不倫が始まるんですよ

特に女性はSEX目的なんて少数派でしょう
その人とのSEXが良くて離れられなかったら質問者さんとはお別れしているはずです
つまり不倫相手とのSEXは大したこと無かったんだと思います

せっかく遣り直すんですから頑張って奥さんに甘い言葉掛けてあげたり優しくエスコートしてあげてはどうですか?
サプライズでホテル予約しておくとか?
本当、こういうのって大事ですよ!

フェラは雰囲気がよければしますよ
相手が変われば・・ということではなく、ムード次第ということです
質問者さん、頑張ってくださいね!

ちなみに
浮気は癖になりますのでご注意ください
女性の浮気は大抵が淋しさから来ますので、いつでも女王扱いしてあげてください
馬鹿馬鹿しいけれど円満のコツです
旦那から愛されてれば浮気なんて発想にもなりませんから♪
以上経験者でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流れでSEXしてしまったけど、本当は話すだけで良かった、と言っています。
4回したそうですが、相手は手マンだけのSEXで
1回だけフェラしたら、その時だけクンニされたそうです。
なのでSEX自体にハマったとうのは無いそうです。

確かに子供が真横で寝てる環境なので、燃えないと思います。
ホテル、今度是非行ってみようと思います。
浮気の原因は仰るとおり寂しさから来ています。
自分は子供ベッタリで、妻とは大した会話もなくレスでしたので。
この事は自分も十分反省しています。
アドバイス頂き、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/15 23:41

No.2の方の回答の最後が秀逸すぎるw



質問文の状況のどこが円満だと思うのか、400字以内で説明して欲しいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に舐められてるとも
フェラされるのが当たり前とも思ってないのですが。
変ですかね?

お礼日時:2010/04/15 23:31

既婚40代前半のおっちゃんです




はぁ・・・素朴な疑問なんですが、何故他の男のチンコ咥えた女と一緒に暮らしてるの?
こんな女、横っ面張って叩き出しなさいよ。

しかもお願いしてフェラ?
貴方には「意地」ってものが無いのでしょうか?

それに

>自分からフェラしたと聞きました。

バカじゃないの?貴方の女房。どの面下げてこんな事が言えるのでしょう。
ハッキリ言って普通じゃありませんよ。異常です。

私は不倫なんて絶対認めません。
以前このサイトで「不倫する奴は自分の欲望のみに生きている性犯罪者」と回答したら「失礼な!」と逆にキレられました。
でも、私はこの考えを変えるつもりは全くありません。

>皆様のご意見をお聞かせ下さい。

チンコは頼まなきゃ舐めてくれないのに、貴方自身は舐められっぱなし。
理解できません。私には。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性カテゴリでよくいらっしゃる方ですよね?
自分の中ではSEXはそれほど重要ではないので
根本的に考え方は違うと思っています。

フェラについては言ったと言うか、しつこく聞き出したというか・・・。
妻は何でも馬鹿正直に白状するんです。
散々嘘を付いたんなら、そこで嘘を付けって感じです。
聞いた自分も愚かですが。

基本SEXに積極的すぎる女性は苦手なので
考えれば、いきなり積極的になられたら引くかも・・・です。
(フェラも気分でたま~にしてもらう程度なので)
なので別にフェラしてもらうのが当然とも
「やって」と言うのが「意地がない」とも全然思っていません。

お答え頂いたのに、ちょっと意見を返すようで申し訳ありませんでした。

お礼日時:2010/04/15 23:29

40代既婚男性です。



不倫とは、非日常だと考えています。テーマパークなどに遊びに行ったら、せっかくだからめいっぱい遊ぼうとしませんか?そんなとき、自ら気分を高揚させます。高揚させるから余計に楽しく、楽しいから余計に高揚するのです。
それに、旅の恥はかき捨て…とも言います。日常と切り離されるのですから、普段ではしないことをしてみようと思うのが普通だと思います。だって、そこにこそ興奮があるのですから…

フェラについては、初回のことではないかもしれませんし、69などの流れでかもしれません。そこだけを切り取って、あまり気にしても仕方ないと思います。

それに、あなたとの間ではもう線引きができていて、それ以上の何か…例えば結婚当初、恥ずかしい~とか言ってしなかったことが、熟してきてしたくなっても、今更~と言われるかも?と思って言えないとか…をやりにくい状況なのではないでしょうか。
もしそれが嫌なら、あなたから新しいことを持ち込むべきだと思います、奥様の様子を見ながら…

それに、奥様が自分の行為を恥じているとすれば、その度合いが大きいほど、不倫相手とこんなことしてたんだ?と思われるかも…と思って、かえってやりにくいかもしれません。

だから、不倫相手とのことはもう忘れて、ご自分のしたいようにすればよいと思います。ある意味、新しい女性とヤルんだ!という意気込みでいかれた方がよいと思います。


性のことも大切ですが、それよりも『好き』という言葉ですね。これを言ったことがないということに驚きました。ひょっとすると、不倫相手が、ヤリタイために『好き』とか『愛している』と言う言葉を頻発するので、その流れでのことかもしれませんよね?もしそうなら、それは当然の流れ。あなたが言わないから奥様も言わないというのも、当然の流れだと思います。

再構築を選ばれたのですから、辛く苦しくとも、とりあえず努力することをお勧めします。
しかし、明日から特別に何かをするのでは、とってつけたようで、今更何?と思われるかもしれません。

だから、手紙を書くことをお勧めします。そして、専業なら出がけに、共稼ぎなら休日にでも、可能なら何か…花とか…を添えて、渡せばよいと思います。内容としては、
・今までの楽しかった思い出
・奥様の好きなところ、長所だと思うところ。
・自分の至らなかったところ…きちんと『愛してる』と言うなどして愛情を示してこなかったところなど…や短所。そしてそれらを何とか改善していきたいと悩んでいるところ。
などを書けばよいと思います。

もしも、きちんと相手と切れているのなら、何とかなると思いますが、その点は大丈夫ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫は非日常、分かる気がします。
もし(空想ですが)自分が不倫したとしても
妻とは出来ない事をやる気がします。
だって所詮不倫だから。
あと確かに、いきなり積極的になられたら逆に萎えるかも・・・。
不倫相手の影を見ちゃいますもんね。

自分は本気の相手には「好き」と言えないんです。
そうでない相手には(飲み屋のねーちゃんとか)幾らでも言えますが。
相手とは100%、バレて即切れています。
後で知りましたが、相手は奥さんが妊娠中の遊びだったようですし。
手紙は照れるので、メールで頑張ってみます。
お答え頂き、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/15 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A