アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画みながら何食べよう?

今週の金曜ロードショーは紅の豚ですね。私はジブリで一番好きなこの作品を友達のアパートで一緒に見る予定です。それで夕飯を映画をみながら食べようということになったのですが、映画をみながら食べるのにちょうどよいメニューって何がありますか?作りつつ食べれるものがよいなーと思うのですが…。 ホットプレートはあります。材料の予算は千円くらいで!よい知恵をお願いします。

A 回答 (3件)

焼そばや焼うどん


ウインナーを焼くのいいかと・・・

因みに、私なら一通り作ってからDVDを身なら食べる(飲む)のが普通です。
気分次第で焼き物、煮物、フライなど様々です。
    • good
    • 1

コンロがあれば、この暑い中鍋(特にキムチ鍋)などそんなに金額もかからず良いかもしれません。


白菜、キノコ、ニラなどの野菜と豚肉などをスープで煮るだけですから(市販の物なら手軽です)。
ホットプレートなら、お好み焼き。
市販のお好み焼き粉を作り方通りに溶いて、刻んだキャベツ、肉かイカ・エビなどと混ぜ合わせ焼いてソースをかけるだけです。
焼きそばもありかも。
こっちの方が安いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好み焼きよいですね!ありがとうございます

お礼日時:2010/06/27 15:35

笑。

ミニおやきとか、ホットプレート外ではクラッカーにチーズとか。最高ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニおやきよいですね!クラッカーもいいなーありがとうございます

お礼日時:2010/06/27 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!