プリプリしたbodyのかすべを魚売り場で見るたび、
「煮付け以外にないんか?」と思ってます。
そこで、フリットにしたよー。とか煮付け以外のレシピをお持ちの人!
知恵をわけて下さい。

A 回答 (3件)

• 0

バイト先の飲食店で、から揚げにしていたのをみたことがあります。

お客に大変好評でした。下の方が参考に上げてらっしゃるURL先は拝見しておりませんので、重なっているかもしれませんね。もしそうだったらお許し下さい。
 にんにくのスライス、あるいは粉をつけこんだ醤油(即日即席でも大丈夫だと思います)と酒1:1の液に漬けて下味を付け、20分ぐらいで水気を切って小麦粉をまぶし揚げてみる、というのはいかがでしょうか。
    • 0

すみません。

一番上のURL、最後が間違っていました。正しいのは、下記のものです。 申し訳御座いません。

http://www.sapnet.ne.jp/otsuki/k98gp-06.html
    • 0