アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野菜をあまりとってないので、食物繊維の補給のためにイージーファイバーを飲もう思うのですが良いでしょうか?
便秘とかではないのですが、なかなか野菜が取れないので野菜ジュース+イージーファイバーで野菜代わりにしようと思っています。
何か副作用とか問題はでてきますか?

A 回答 (1件)

それがサプリの意味なんじゃない?


どうしても上手く補給できない栄養素を貴方なりに工夫して摂取していく。
その為のドリンク。
ただ、あくまで「サプリ」の域。
メインにはならない。それさえ飲んでいれば補給完了にはならない。
経口で食物の中から直に身体がえり分けて、吸収した栄養素には全然適わない。
それは理解して。
今は上手くドリンクを活用して。足りないままの状態をケアする。
それは凄く意味があるんだと思う。
そして難しいけど。やはり直の食生活の中で食事の中で摂っていけるように。
いずれはその形に持っていく。その為の繋ぎとして活用していけば良いんだと思うよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とらないよりはよいことなんですね。
いずれはサプリに頼らずに食生活を改善していきたいと思います。

お礼日時:2010/08/30 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!