アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のローン 繰り上げ返済できるか?

車のローンが265万7200円あります。
臨時収入が200万円あったのですが、一部繰り上げ返済って車でもできるのでしょうか?
トヨタファイナンスです。

A 回答 (3件)

普通は出来ます。

でないと、その車を売って新しいのを買うことも出来ないですから(売るには基本的に一括返済が必要)。
    • good
    • 0

できますよ。


手数料が数万円いる場合もありますので、手数料とあわせてどっちが安いか聞いてみたらと思います。
恐らくですが、手数料払っても繰上返済の方が安く上がると思います。
    • good
    • 1

トヨタファイナンスに聞いた方が早くて確実でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!