プロが教えるわが家の防犯対策術!

理学部、工学部が有名な大学って何処ですか?

A 回答 (3件)

東京工業大学



と言うか、理学部と工学部しかありませんが……
    • good
    • 3

京大理学部

    • good
    • 0

国立をはずすと東京理科大かな。


非常に高レベルですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!