アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーランスでPHP関連

フリーランスでPHPの在宅業務に興味があります。但し知り合いの会社でWEB製作をした程度なので、自分のスキルに不安があります。実際に経験した方に質問をさせてください。

(1)スキルレベル、一概には難しいとは思いますが・・
(2)ギャラ、どのくらいの労力に対してか

少しでもいいので経験談等を教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

> (1)スキルレベル、一概には難しいとは思いますが・・



お客さんの期待に応える仕事ができればそれでよいので、それに必要なスキルがあればそれで十分です。

> (2)ギャラ、どのくらいの労力に対してか

もしかして下請を想定しています?
手を受けて待っていれば仕事が降ってくるような。
正直いって、よほど強力なコネクションがない限り、そんな甘い話はありません。
自分で営業して仕事を取ってきてください。
提案力次第で、1日で作れるシステムを50万円~100万円ぐらいで受注することも可能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました。

お礼日時:2010/10/23 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!