父が肺がんと診断され、全身状態が悪く手術も抗がん剤も出来ない状態です。
ほとんど食べられず、黄疸が出ています。医師からは時間の問題といわれましたが、つい一週間前に告知されたばかりで、薬がだめなら何かほかにないものかと調べています。プロポリス、アガリクス、鮫の軟骨、キチンキトサン、霊芝など色々とあるようですが、何をどれだけ飲んだらいいのか至急教えて下さい。

A 回答 (2件)

ご心痛お察しします。

こういうので答えになっているかどうか分からないのですが、私の母が、やはり癌で
以前、母に頼まれて下記のところへ行った事があります。

日本医科大学付属病院
東京都千駄木1-1-5 TEL:03-3822-2131

こちらにワクチン療法研究施設というところがあります。
そこで丸山ワクチンという皮下注射による、癌の治療とでも言いましょうか、
それを紹介しているところがあります。
(いわゆる薬かな~)2日に一回という割合で治療するものらしいです。
詳しくは、下のURLにてご覧下さい。

どれくらいの進行具合か分かりませんが、早ければ早いほどいいと思います。

全国各地から来ていらっしゃいます。最初、映像を見て、その後薬をもらえる、というものですが、誰でも受けられますし、家族の人でももらえますし、副作用は無いと聞いてますし、まずは、今の主治医の先生からの紹介状(病状など詳しいもの)をもらってから、病院の方に問い合わせをして(曜日、時間が決まっています)その上で受けられてはいかがでしょう?料金的にも通常よりリーズナブル(2週間分で1万円ちょっとだったかな?)映像を見れば分かりますが、肺がんの人がそれにより治った、という例もあるようです。

ま、一番の特効薬は、本人の気持ち次第らしいですが、効く、というなら、試しに
やってみるのも良いかもしれませんね。

とにかく、周りの人が騒ぐと、本人はお辛いと思いますので、気を落とさず、回復する事を祈りましょう。

とにかく、お大事になさってください。

ごめんなさいね、本当に答えにはなっていなかったかも…

参考URL:http://www.nms.ac.jp/PR/act/actcon/vakzin/act-04 …
    • 2
この回答へのお礼

cyakomamaさん、アドバイスありがとうございました。実は本人は知らないんですよ。告知されて一週間、心痛の毎日ですが、とにかく家族として精一杯のことをしたいです。

直接的な回答ではありませんが、TOPページで「肺癌」ああるいは「癌」と入れて検索するとお知りになりたい製品(?)の記載がある回答がたくさんHit参考にして下さい。

ご家族の心中はお察し致しますが、個人的にはこれらのものに過度の期待はしない方が良いと考えます。
それらの宣伝の内容(薬事法違反?)はあくまでも症例報告(?)であり、正規に臨床評価されたものはないと思います。

http://www.ktx.or.jp/~kenkou/link/linkcan.html
(『がん克服』総合リンク集)
このリンク集の中に参考になるのがあればよいのですが・・・?

ご参考まで。

お大事に。
    • 3
この回答へのお礼

MiJunさん、アドバイスありがとうございました。早速参考にさせて頂きました。
家族として精一杯のことをしたいと思います。