アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「毎日を楽しく過ごそう」

だと英文はどう書くのですか?

A 回答 (4件)

"Make Every Day a Happy Day!"


のほうがよかったかな??
    • good
    • 1

"Let us have fun spending every day!"

    • good
    • 1

私だったら


Let's have the time of our lives each and every day!
って言いますね^^

Let's live our lives to the fullest.
これだと精一杯充実した人生を送ろうって感じですかね^^
    • good
    • 1

あれ、30分前に出された質問と似ていますが、それじゃ 「毎日を楽しく生きよう」と 「毎日を楽しく過ごそう」とでは日本語として どう意味が違うんでしょうか?英語でニュアンスの区別は難しいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!