電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1月30日に行われた、第23回介護福祉士国家試験の全国の平均点は何点くらいなのでしょうか?
その平均点で合格点数が決まるらしいのですが。ご存知の方いらしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

web介護福祉士会のHPで途中経過が分かる。


実技試験を実施する受験生の自己採点の申告を元にしたデータなので、
厳密なデータは出せないが、合否の予想だけはできる。

参考URL:http://impression1950.web.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。実は実免組なので、だいたいのボーダーラインが知りたくて質問させて頂きました。これから、実技試験の方達は大変だと思いますが皆さん、合格できるといいですね。早速、サイトを見てみようと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!