プロが教えるわが家の防犯対策術!

を教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

busy に動詞がないわけではありません。


busied で過去形です。

しかし、ほぼ形容詞として用いられます。
「忙しい」という形容詞。

I am busy. と be 動詞で表現する。
過去は I was busy. とする。
    • good
    • 15

一般的に使われるのは形容詞としての意味ですが、動詞ではせわしく動き回るという意味があります。

規則動詞で、busiedです。(過去形)
自動詞として使われます。~oneself
    • good
    • 0

busiedです。



参考URL:http://ejje.weblio.jp/content/busy
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!