アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Some political analysts say that, in large part, explains the thrashing the governing Democratic Party took in local elections Sunday in other parts of the country.

the country とは日本のことです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 政治評論家の中には、日曜日の地方選挙で日本の他の地域で、与党民主党が受けた打撃は、その多くがこれで説明できると言っている者もある。



 「これ」と言うのは東日本大震災への政府与党の対処の仕方かな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい解答ありがとうございます!スッキリしました。
that は explain の主語だったんですね。

お礼日時:2011/04/12 12:58

何人かの政治評論家たちは、日曜日に投票が行われた他の地方の地方選挙で、政権党の民主党が敗北した原因について多くの言葉を費やしている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な解答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/12 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!